仕切り線
前へ 次へ 日記トップへ オブジェクターズテンプル インデックスへ

5月11日

大陸は恐い

なんか中国の微妙に恐い話を聞きました。
ご存知の通り、日本では死刑の執行方は絞首です。  アメリカでは絞首、電気椅子、毒ガス、銃殺、と様々です。 (「あれ?アメリカって死刑無いんじゃないの?」 あるんですよ。 半数以上の州に死刑制度があります。  いや、それはどうでもいいんですけど)
では中国での死刑執行方は何か?
それは銃殺です。
ライフルで「構え!」とかじゃなくて後ろからもうパーン!と。
なんか『共産党』ってカンジがして恐くありませんか?
え、恐くない? ではもうちょっと恐い話を。
さて、頭をぶち抜かれた死刑囚の死体を中国ではどう処理するかご存知ですか?
「病院に売る」んですよ。 さすが人インフレ(←「人がまるでゴミのようだ!」状態)の中国ってカンジで恐くないですか?
え、それも恐くないですか? ではでは最後の恐い話を。
さてさて、その死体いくらで売れるかご存知ですか?
100元なんです。
日本円で約1500円。
安っ!




そんな事より、ホント風船おじさんってどうなったんだろうね。
5月12日

魅惑のDVD編

なんかヘンなチラシを見つけました。 まぁぶっちゃけたハナシ、AVの広告です。(ビデオじゃなくてDVDみたいなんで、…『AD』?)  誰のかはわかりませんが、多分B氏のでしょう。(←わかってるじゃねーか)
早速見てみると―『体感ファック if… story12 魅惑の剣道少女編』
…どんなんだ!!
しかも『story12』って書いてある! 12って事は少なくても他に11種類はあるわけです。
…知りてぇ!
というわけで早速調べて見ました。

story1 先輩と初デート編
story2 ダブルキャスト編
story3 先生と女子高生編
story4 憧れの先輩(はぁと)編
story5 幸せの黄色いハンカチ編
story6 バイオリンの美少女編
story7 同じ屋根の下の姉妹編
story8 処女をささげるロリ少女編
story9 お兄ちゃんと一緒にコスプレ編
story10 仲良し女子高生王様ゲーム編
story11 電車の中でのふれあい・出会い編
story12 魅惑の剣道少女編
story13 おてんばモモ娘編
story14 永遠のお姫様編

…ものすげぇ見てぇ!!(二つの意味で)

あ、忘れてた。僕が一番笑ったところ
「プレステ2対応」




そんな事より、知り合いがAVを通販で買ったら、小包の品名が『AV機器』だったそうだ。
5月15日

昔の新聞を見つけました

まぁタイトルどおりなんですが、このあいだ家の掃除をしていたら昔の新聞が出てきました。  昭和52年、今から25年前の新聞です。 こういうのってつい読んじゃうのが定石ですよね。
ちょうど、一番時節がわかりやすい番組欄だったので見てみると
  • 3時のあなた
  • クイズタイムショック
  • 水戸黄門(東野英治郎)
  • 11PM
などが放映されていました。
(ちょっと脱線しますが、『3時のあなた』の歌(アイキャッチ)、
「♪3時〜のあ〜な〜た〜 3時〜のあ〜な〜た〜 あなた〜はさ〜ん〜じ〜
って、未だに意味わかんないんですけど。 (「あなた『は』ではなく、あなた『の』ではないか というツッコミがありました。 なんだ俺てっきり「あなた〜は柳家小さ〜ん〜じ〜」 かと思ってたよ。(ついでに柳家小さん師匠のご冥福をお祈りします) しかしカッコ多いなぁ))

アニメだと
  • ラ・セーヌの星
  • コンバトラーV
  • 惑星ロボ ダンガードA
  • ジャッカー電撃隊
などがオンタイムで放映されてます。(ここで「ジャッカー電撃隊はアニメじゃねーよ!」などの コアなツッコミをしたかたは、今の生活を反省して下さい)

それで、「これって何の番組なんだろう?」と思ったのが
  • 犯される
  • 戦国ロック はぐれ牙
『犯される』ってのは昼メロみたいですが、『戦国ロック はぐれ牙』に至っては何の番組か さっぱりです。戦国でロック…?(調べたら、峰岸徹出演の時代劇でした。)

そして時代を映すと言えばワイドショー系のサブタイ。
  • 「女の下着をつけて迫る異常な夫に私は…」
  • 「質屋恐喝、犯人は女装の係長」
…すみません、今とあんまり変わりませんでした。




そんな事より、気が早いですなぁ、
鈴木組長

→朝日新聞より
両親を死体遺棄容疑で再逮捕 宮城の幼女不明事件  宮城県迫町佐沼の暴力団組長鈴木幸雄容疑者(44)と妻でフィリピン人の工員ベニルダ容疑者 (28)が保護責任者遺棄の疑いで逮捕され、四女紗魅亜(さみあ)ちゃん(5)が 行方不明になっていた事件で、両容疑者が 「家の墓地に紗魅亜ちゃんの遺体を埋めた」と供述した。県警は15日未明、 同町内の墓地で幼児の遺体を発見。両容疑者を死体遺棄の疑いで再逮捕した。
 県警によると、遺体は自宅から約2キロ離れた墓地に数十センチの穴を掘って埋められており、 白骨化していたという。調べに対し鈴木容疑者は紗魅亜ちゃんを別の場所に遺棄したあと骨を洗い、 墓地に埋め直したという。
 両容疑者は99年春から10月ごろにかけ、紗魅亜ちゃんに食事を与えなかったなどとして 4月24日、保護責任者遺棄の疑いで逮捕された。 仙台地検は15日、両容疑者の保護責任者遺棄容疑を処分保留とし、 紗魅亜ちゃんに対する虐待についてさらに捜査を進める考えを示した。
5月16日

画像で一発 ナゾのスクーター編

海外(おそらくアメリカ)のサイトでこんな物を見つけました。
(わざとスペース空けてあるんで、お手数ですがスクロールして下さい)




        






        





日本でコレやろうと思ったら100万以上かかるような…

なんかヘンなコード出てる!

バカだーアメリカ人!!
…でも俺はそんなバカが好きだゾ!




そんな事より、こんなのに乗ってたらいくら銃社会と言えどさすがに職務質問されたりしないかね?

前へ 次へ 日記トップへ オブジェクターズテンプル インデックスへ
仕切り線
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送