仕切り線
ノートトップへ オブジェクターズテンプル インデックスへ

shi27

SHI


さて、今日紹介するアメコミですが(←唐突だなオイ)、その名も『SHI』と言います。
 「『し』?『し』ってなに?」と思われるでしょうが、ずばり『死』です。 アメコミらしく、悪と戦う女性が主人公です。
まずストーリーから説明しましょう。…とその前にお断りしておきますが、 ここで書いてあるストーリーは間違いがある可能性が高いです。(理由は後述) 「なら紹介すんなよ!」という苦情の受付は残念ながら終了しました。



中世日本にSOHEI(←っていうか僧兵)と呼ばれる最強の戦闘集団が存在した。
彼らは日本の首都、KYO(←っていうか京)を守るため、日夜戦闘術の訓練に明け暮れた。
しかし、時の将軍、NOBUNAGA(←っていうか信長)に本拠地であるMt.HIEI(←っていうか比叡山)のENRYAKUtemple(←っていうか延暦寺)を焼き払われてしまう。
わずかながら生き延びたSOHEIKOMOSO(←っていうかコモソー…じゃなくて虚無僧)と 姿を変えて日本各地に散り散りに消え去り、二度とSOHEIが歴史の表舞台に現れることはなかった。

時は変わって現代日本。 少女、ANA ISHIKAWA(アナ石川)はYAKUZA(ヤクザ)の MASAHIRO ARASHI(マサヒロ嵐)によって、 武士である父SHIRO ISHIKAWAと宣教師である母CATHARINE ISHIKAWAを殺されてしまう。
復讐を誓うANAは、彼女の家に代々伝わるSOHEI skillを祖父YOSHITORAから授かる。
数年後、ANAは厳しいSOHEI trainingを受けて最強のSOHEIとして成人した。
そして両親の仇を討つため、『SHI』となり裏社会を暗躍するのだ!


といった感じです。(ちなみにストーリーはかなり省略させてもらってます)
アメコミの特徴として「男はワイルドに、女はセクシーに」ってのがありますが、 この「SHI」もその例にもれません。 では『SHI』をご覧下さい。(画像をクリックするとより大きな画像が見られます)

shi19 shi21 shi20


どうですか? 「結構マトモじゃん(アメコミにしては)」と思われるかもしれません。
ではカラーの画像をどうぞ。

次へ

前へ ノートトップへ オブジェクターズテンプル インデックスへ
仕切り線
SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO