仕切り線
前へ ノートトップへ オブジェクターズテンプル インデックスへ

shi10 shi05 shi01 shi07


白塗りかよ! 歌舞伎を誤解してるとしか思えません。
まぁ歌舞伎を誤解してるというよりは、日本を誤解してるんですが。
ストーリーからしてヘンだったでしょう? 忍者と侍以外の新しいヒーローを模索して、 「僧兵」ってのはいくらなんでも新しすぎる! 百歩譲ってそれはいいとしよう。 でも僧兵トレーニングってなんだよ!?(←それで一つの単語らしい)  僧兵術(←なんだそりゃ)を教えるのが祖父というのはすごくよくわかるけど、 武士である父宣教師である母ってなんですか?  多分武士も宣教師も、現代日本にはいませんぜ!  そのくせ「信長の比叡山延暦寺焼き討ち」とかいうのだけ正しいのはどういう事だ。

ちなみにSHIのコスチュームは今は亡き、YOSHITORAの妻(つまりアナの祖母)が 若いときに使っていたものである。
やるな、バアちゃん!




でもアメコミだけあって、結構俺的にカッコいいと思える絵もあるんですよ。

shi11 shi13 shi25 shi26 shi12 shi17 shi28



ね?結構いい感じでしょ? しかーし、それに「間違った日本文化」が くっついてしまうとたちまちダメダメになってしまうのです!

次へ

前へ ノートトップへ オブジェクターズテンプル インデックスへ
仕切り線
SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO