仕切り線
前へ ノートトップへ オブジェクターズテンプル インデックスへ



shi04

続きましてこの絵です。 ヒロイン、ワルそ〜! どう見ても悪人です。
しかし俺の関心はそれよりも額んトコの読めない漢字にあったりする。




shi22

これもまた悪そうな顔です。
アメリカでは体さえ良ければ他はどうだっていいんでしょうか。  ナオミキャンベルがいい例ですね。(←いい例か?)




shi03

これもまた微妙に違う絵だよ。 そんな着物は存在しません日本には。
それと後ろの雛人形らしきものが、男ばっかりなのが気になる。  っていうかなんのイニシエーションなの?




shi08

こちらはアナの親友でありライバルのTOMOE GOZEN
セーラー服を着てた娘かどうかは知らない。そんな難しい事聞くな!(←なぜ逆ギレ?)
それとアメリカ人に言っとくけど、「御前」って苗字じゃないから。




shi24

なんとX-MENのヒーローであり、映画にもなって世界中の人にその勇姿を知らしめることとなった、 『ウルヴァリン』とSHIが戦っている! やるじゃんSHI! 見直したよSHI!
でも「傷を負ってもすぐに治る『超回復能力』と全ての物質を切り裂く『アダマンチウムクロー』と 敵の位置や動きなどが気配でわかる『超感覚』を持った野獣さながらの最強の戦士」に 「こないだまで女子高生」が戦いを挑むのは、ちょっぴり無謀なんじゃないかなぁ…





さて、最後になりました。 おそらくは「もっともエロい絵」であろうこちらをご覧下さい。




shi18

「蛇に絡まれる美女」なのでしょうが、敷いてある
大日本帝国海軍旗(なんていうかは知らん)
のおかげでまたしても台無し!(←それだけでは無いような気もするが…)  しかも日本でコブラって…
もはや白塗りがどうとか「死」の刺青がどうとかは言うまい。(あれ?刺青って左腕じゃなかったか?)



なんか原作者も「私は『SHI』を描くために『禅』を学んだ」とか言ってるんですが、 お前いったい何を学んだんだよ! 思いっきり「アメリカ人が考えたニホン」じゃねーかよ!
『SHI』のコスチュームも思いっきり「アメリカ〜ン」ですよね?
「ま、アメリカ人の考える事だし、アメコミだからやっぱこうでなきゃな」と私は思ったんですが、 アメリカの『SHI』のファンサイトで
「全く実用性には程遠いユニフォーム、重力に力強く逆らう胸、やはりCOMICはこうでなきゃネ!」
アメリカ人もそう思ってたのか!


次へ

前へ ノートトップへ オブジェクターズテンプル インデックスへ
仕切り線
SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO