仕切り線
次へ 日記トップへ オブジェクターズテンプル インデックスへ

2月25日

あたりさわりのないごあいさつ

(この文は前に管理していたサイトの挨拶文です)
しかしアレですね、「悪いけど俺のホームページ頼むわ」などと突然言い出す友人を持つと人生いろいろスリリングですね。
そんなわけで今日からこのページをまかされた地獄から来た正義の味方でありウルトラハンドメイドの暇人、ポン獄長です。

今日冬季五輪の閉会式やってましたね。 いつの間に始まって、いつの間に終わったのか(←だから今日だろ)わからずじまいでしたが、今日の閉会式でびっくりさせられる事がありました。
最初のほうのセレモニーでどっかのおっちゃんが(名のある人なのだろうが、知らん)フィギュアスケートでとんでもない技を出してました。
それは『前転』です。
あの銀板の上をごろりと一回転。 フィギュアスケートで縦回転って初めて見ました。まさにコロンブスの卵です。いやーいいもん見させてもらいましたわ。
…まぁでも一番驚かせてもらったのは『KISS』のオヤジ腹なんですけどね?


そんな事より『ソルトレイクシティ』って結局どこにあったのさ?
2月26日

僕は買いませんが

友達がPS2の『ファイナルファンタジーXI』欲しがっているんですよ。
しかしそのソフトをプレイするためにはソフトの他に『PS2専用ハードディスクドライブ』なるものが必要。
ところがそのPS2HDDはお店では売っておらず、通信販売のみのセールとなります。
しかもPS2HDDはFFXI発売前に早々と販売終了。
これでは「やった!俺の町にも2月後半からADSL導入決定! なんとかFFXIの発売に間に合うぜ!」と喜んだ友達の顔がまともに見れません。
ひどいですSONY。ひどすぎます『久夛良木 健』。 例えて言うなら、
「キレイでしょ? これはママが結婚式に着るはずだったドレスなの。 でもこんな田舎町にもプロシアの飛行機が来てね… でも明日このドレスを着たお前を見て、天国のパパも―」
「あーいらないいらない、レンタルするから」

ぐらいひどい!
HDDを買えなかった二千六百…え〜何万人かは「帰ってママのおっぱいでもしゃぶってな」ってコトでしょうか?
最初から需要に追いつけないというのがPS2でしたけど、これはいくらなんでも『ユーザーに対する裏切り』ってヤツなんじゃないの?(←セガがよくやったヤツ)と思いました。

いや、素直にPS2ブロードバンドを四月まで待てば全員(地域によるが)FFXIをプレイできるというハナシなんですけどね。(←しかしSo-netしか使えないなんてオチは無いだろうね?)




そんな事よりSCEI社長『久夛良木 健』 そんな漢字は読めん。
ちなみに『くたらぎ けん』です
2月27日

俺だけではない(はず)

よく小学校のときの夏休みの日記で
「ふつうの一日だった」
「きのうと同じ」
「きのうと同じ」
と書いているタイプの人間がいますが、僕がまさにそれです。
管理を譲られてまだ三日目だというのにもう書く事につまっています。あっぷあっぷしてます。大してアップしてないのに。(←最高、俺最高。母さん、俺今輝いてる)
これは「常に一歩先を見よ」という前管理人のあーくんから僕に宛てた人生訓でしょうか? 互いに切磋琢磨し、互いに高めあう。なんと理想的な人間関係なのでしょう。
つーかそんな人生訓いらねーから早く20円返せ。(←でもその後にエビチャーハンおごって貰ったし、ビデオもLDも借りっぱなし)




そんな事よりRAG FAIRの『ラブラブなカップルフリフリでチュー』が耳から離れん。ラブラブチュー。
2月28日

おかしいのはあなた達だ!

「なあ、『ロリコン』って何歳からだと思う?」
「なんだこの人突然」
「おうポン獄長、何歳からだ?」
「え、あ、16歳ぐらいから?」
「はぁ?それマジで言ってんの?」
「まーたいい子ぶりやがって!」
「そしたら何歳からだと思うんだよ!」
「やっぱ小学生とかじゃねーの?」
「小学校低学年でしょ」
「ちょっちょっと待って、俺ん家の近くに中学校あるじゃん、そいつら見てウヒョーとか思うか!?」
「そんなモン見てねぇからわかんねぇよ」
「しっかり観察してんじゃん」
「ふざけろ、水着パブ行ってるヤツにそんな事言われたくねーよ!」
「はいはい」
「なーんだかな〜」
「おい、人の話を―」
「こないだ行ったラーメン屋どうだった?」
「あそこ結構―」


ちなみに僕の『抱きたいタレント』はNHKの
上田早苗アナです。




そんな事より鈴木宗男プリンプリン田中は似ている。

次へ 日記トップへ オブジェクターズテンプル インデックスへ
仕切り線
SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO